普通

いつものごとく、絵日記サイトの巡回をしておりますと

何やら面白そうなサイトが・・・。

無料性格判断WEB 人間研究所

エゴグラムというもので236タイプの性格に分けられるというものでした。

実は少し前に旦那が見つけていてやっていたので、嫁もついでにやってみたところ

ワンマンであるという結果に・・・( ̄□ ̄;)

納得がいかなかったので、今度はじっくり考えて質問に答えていったら

「本当にごく普通のタイプ」

普通だ・目立った長所も短所もあまりない・平凡だ ・周りから「いい人に」見られる・同じタイプの仲間がたくさんいる

という結果になりました。

うん。まあ。ワンマンよりは良いよね。

みなさんは如何だったでしょうか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

絵日記サイト

嫁の日課に絵日記サイト巡回があったりします。

しかも、もう1年以上続いています。

始まりは僕秩のリンクで見つけた絵日記サイト「ステキ絵日記」から。

すっごく面白くて、そこのリンクからどんどん色々な絵日記サイトを巡って見てます。

ここのリンク欄からも行けますので、ぜひ覗いてみてください(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)