« アンコールワット展 | トップページ | ビックリ »

「ARISTA」

久しぶりに旦那と買い物に行きまして

ランチを、またまた行ったこと無いとこで。と言うリクエストで選びました。

イタリアンの「ARISTA」

以前「パリの食卓」があった場所に新しくオープンしたお店です。

ランチは4種類くらい。

今回はパスタランチを頂きました♪

100618

まずはスープとサラダとパン。ドリンクは旦那だけ一緒に持ってきてもらいました。

パインの入ったサラダには自家製のキウイドレッシングが付いててすごく美味しかったです。

とっても嫁の好みheart04

パンも2種類あってバターとハチミツが用意されてます。

ドリンクはちょっとサイズが小さめかな(^_^;)

Arista_2

メインのパスタです。

豚ばらとキャベツのペペロンチーノでした。

具沢山で美味しかったけど、ちょっとオイルが多めな気がしました。

パスタランチは990円。大盛りもプラス150円(多分^^;)でOKだそうです。

量はそんなに多くないので男性なら大盛りがいいかもしれません。

プラス250円でデザートも付けれます。

珍しく今回は頼みませんでしたが(笑)

今度友人とランチに行く予定があるのでここいいかも、と思ってたら水曜日がお休みでしたsad

どこか良いお店がないか探しとかないとなぁ。

<ARISTA データ>

岡山市北区辰巳42-101  086-250-5598

11:30~15:30 17:30~22:00

休)水曜日 parking18台

|

« アンコールワット展 | トップページ | ビックリ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~lovely
サラダとパンとスープだけでもOKな感じnote
私は豚バラがちょと苦手なんだ。sweat01

行ったことの無いお店にもどんどん挑戦して
新しいところを開拓したいけど
勇気がいるよね~~~^_^;

小心者なのでお気に入りのお店をぐるぐる巡回してますが
なぜか水曜日が定休日のところばかり・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

投稿: ミンミン | 2010年6月25日 (金) 14時39分

ミンミンさんこんにちはhappy01
私も行ったことないとこは入りにくいんですが、旦那が色々行ってみたい人なので、ちょっとずつではありますが開拓してます。
お気に入りのお店に行きたい時もありますが、一応旦那の意見をたててますsmile

投稿: 楽子 | 2010年6月27日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/48709446

この記事へのトラックバック一覧です: 「ARISTA」:

« アンコールワット展 | トップページ | ビックリ »