« 18才 | トップページ | アンコールワット展 »

お久しぶりです。

ココログ書くのが久しぶりですね~。

色々書くことあったはずなんだけど・・・(^_^;)

友人からチケット貰って岡山城の特別展に行って新撰組副長の刀やらを見てきたり。

たくの予防注射してきたり。

あ、昨日は映画「アリスインワンダーランド」を3Dで見てきました(^_^)v

 

でも、何と言っても大変だったのが

たくが寝たきり寸前だった事。

先週の月曜日の朝っていうかまだ夜中から後ろ足に力が入らないようで

その日の夜には大きな発作があったりと、結構大変でした。

でも3日ほどで徐々に起き上がれる様になってきて5日目にはなんとか一人で歩けるくらいにまでなりました。

今も足はヨタヨタで転びそうにはなりますが、ちょっとだけ散歩(排泄)に行くくらい回復しました。

まだ、これからどうなるのか解りませんが、できるだけ家族みんなで介護してあげないと。

両親がたくの為にかなり不自由な生活になってしまっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すごく面倒もみてくれて本当にありがたいです。

|

« 18才 | トップページ | アンコールワット展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこちらへはお久しぶりです。m(__)m
たくちゃん!
私の知人のワンで、現在20歳の子がいます。
何回か、「危ない」と言われつつも、
その度、乗り越えて復活しています。
たくちゃんはムクの目標。
どうかどうか、もっと長生きして20歳超えしてくださいね~。
10歳になったムクも見習いたいです。
(かなり遅いけど、18歳おめでとう♪)

投稿: ムーク | 2010年5月 4日 (火) 01時33分

ムークさんありがとうございます(^_^)
ムクちゃんももう10歳なんですね。
お利口さんのムクちゃんなら歳を取っての苦労も半分なんだろうな~(^_^;)
たくはどんどんワガママいっぱいになっていってますよぉ。

投稿: 楽子 | 2010年5月 5日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/48187908

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 18才 | トップページ | アンコールワット展 »