« 九郎の途上 | トップページ | 「ミエルヒ」 »

粟井温泉 あしもり荘

母と温泉spa行ってきました~!

もちろん日帰りです。

岡山市足守の近くににある『粟井温泉 あしもり荘』さん。

場所は総社インター降りて180号から足守方面へ車で10分くらい。

宿泊のお部屋は4部屋だけと言う小さなお宿です。

温泉だけやお食事だけでもOKですが、お部屋も使える日帰りプランがあると言うので利用させてもらいましたnote

日帰りプランではお部屋の利用とランチとお風呂がセットになってます。

利用時間が10時から15時までで、なんと3,500円(あしもり膳のプランで)!!

や、安い~~~!!

お風呂はあまり広くありませんが泉質はとってもいい感じheart04

毎日入れたらすべすべつるつるになりそうです。

しかもお風呂の横にマッサージチェアが置いてあってお風呂利用のお客様は無料で利用可能です。

もちろん母も私も利用して来ましたhappy02

お食事はお部屋に用意してくれて、お腹いっぱいで眠くなったらお部屋でお昼寝できるようにと枕や毛布も用意してくれています。

いや~もう最高っ!shine

母も絶賛していて、また連れて行けと申しております(笑)

実はあしもり荘の近くには蛍がいっぱい見える場所があるので、夏に泊まりで来るのもいいかな~などと思っております。

家から車で一時間くらいで旅行気分が味わえてゆっくりできて・・・あ~幸せheart01

|

« 九郎の途上 | トップページ | 「ミエルヒ」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/47369963

この記事へのトラックバック一覧です: 粟井温泉 あしもり荘:

« 九郎の途上 | トップページ | 「ミエルヒ」 »