« 年末年始 | トップページ | 九郎の途上 »

紅茶だったから?

千葉に嫁に行った友人が帰省していると言うので久々に集まってご飯に行ってきました。

ヘルシーな物が良いと言うので倉敷の「三代目 茂蔵」へ。

美味しいお豆腐で楽しくランチしてきました♪

その後お店を変えてお茶しようと言う事になったんですが、

ここでちょっと残念な事が・・・。

少しおかしいんじゃない?と思った事があったのでお店の方に言ったら店長が出て来られて,それはそういうものですと言い切られてしまいました。

そうであったにしても、あの言い方には少し気分を害しました。

それならば持ってきた時に一言言って行っても良かったんじゃないでしょうか?

とても感じの良いスタッフさんもいらっしゃるので勿体無いですね。

紅茶は美味しかったらしいですが、ミックスジュースは普通です。

「木々珈琲○」と言うお店でコーヒーを頼まなかったのがいけなったんでしょうかね?

|

« 年末年始 | トップページ | 九郎の途上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/47194325

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶だったから?:

« 年末年始 | トップページ | 九郎の途上 »