« 紅茶だったから? | トップページ | 粟井温泉 あしもり荘 »

九郎の途上

岡山市北区問屋町にある居酒屋beer九郎の途上に行ってきました。

お店の中は蔵っぽい感じになっていて不思議な空間。

個室になってる席が多いのでゆっくり喋れてお気に入りのお店です。

お料理メニューもドリンクの種類も多くて何を頼むかかなり悩みます(笑)

でもってどれも美味しい♪deliciousheart04

値段も手頃なのに量もあって、う~ん良いお店を見つけたなぁ♪

問屋町なのでちょっと遠いけど、今度はY子ちゃんY美ちゃん達とも行きたいなぁ。

そういえばここでまだデザート食べたこと無いから今度は是非食べてみよっと!

駐車場が少ないから早めに行く方が良いかも!car

|

« 紅茶だったから? | トップページ | 粟井温泉 あしもり荘 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん
またまた美味しいお店を開拓したんですね。
オススメメニューみて思わずごっくん!
海老マヨとだし巻き玉子お願いしま~す。happy01

投稿: ミンミン | 2010年1月23日 (土) 16時13分

ミンミンさんこんばんは(^_^)
だし巻き玉子は食べましたが結構大きくて美味しかったです♪
海老マヨは次回食べてみます!(笑)
岡山に来られたら是非ご案内しますよ♪

投稿: 楽子 | 2010年1月23日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/47363366

この記事へのトラックバック一覧です: 九郎の途上:

« 紅茶だったから? | トップページ | 粟井温泉 あしもり荘 »