« 粟井温泉 あしもり荘 | トップページ | 祝 銅メダル »

「ミエルヒ」

北海道テレビのスペシャルドラマ

ミエルヒ

ようやく見ました。

しみじみした良いドラマです。

安田さんが良い味出してるな~。

ベテラン俳優陣もみんな素晴らしいです!

制作は「水曜どうでしょう」の藤村さんと嬉野さんを中心としたスタッフです。

こんなご時世にお金のかかるドラマをローカルTV局で作る事が大事だと

どこかで書いておられましたが、これからも頑張って作っていって欲しいですね。

もしどこかで見る機会がありましたらば、是非。オススメでございます。

|

« 粟井温泉 あしもり荘 | トップページ | 祝 銅メダル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こちらでは今月27日に放送予定です。
楽ちゃんお薦めだったら絶対観なくちゃ!
((o(^-^)o))わくわく

投稿: ミンミン | 2010年2月 4日 (木) 22時14分

ミンミンさん、こんにちは(^_^)
27日ですか。
ちょっと暗い感じのドラマですが、面白かったですよ!
時間も短いドラマなので見やすいと思います。

投稿: 楽子 | 2010年2月 5日 (金) 17時41分

楽ちゃん♪
土曜日の放送を忘れずに観ました(^_^)v
確かに暗い?地味~?な感じですが
私はこういうの気にならないですっていうか
好きだわ。
心にじわ~っと沁みるドラマだし
出演者たちがみんなステキ~~~(*^^*)ポッ
紹介してくれてありがとう。

投稿: ミンミン | 2010年3月 1日 (月) 11時21分

ミンミンさん♪
気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
キャストが本当に良いんですよね~!
最後に大泉さんが出てきたのは笑いましたが(笑)
またスペシャルドラマ作って欲しいですね。

投稿: 楽子 | 2010年3月 1日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/47440431

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミエルヒ」:

« 粟井温泉 あしもり荘 | トップページ | 祝 銅メダル »