« 「2012」 | トップページ | 年末年始 »

「家」+cafe・うち田・マリア

いや~最近めっきり更新が減ってしまいました(^_^;)

ここでまとめてお店紹介など・・・。

Uchicafe

 

Uchicafe_2

 

 

岡山市辰己にある『「家」+cafe』

おかずをショーケースからお好みで選べるシステムです。

この時に食べたのは、選べる3品デリプレート。冷たいおかずを2品と温かいおかずを1品選べます。

ついでに(?)デザートで豆乳ドーナツも食べちゃいました♪

詳しくはこちら

 

続いて今年地元にできた『うち田』。

倉敷にある「蔵Pura」の新しいお店です。

元々個人所有の大きなお宅をお店に改装していて、ゆっくりと美味しい和食がいただけます。

ランチは1500円から。最近メニューも増えたそうです。

Photo

詳しくはここで確認してくださいhappy01

 

さて最後はお久しぶりの『イタリア食堂 マリア』本店。

今見たらHPが新しくなってました。

ビヴァーチェ店が閉店してからなかなか行けてないんですが、やっぱりマリアは大好きですねheart01

091217

 

0912172

 

 

また夜にも行きたいな~!

コースもいいけど、食べたい物をアラカルトで頼むのもいいしな~!heart04

|

« 「2012」 | トップページ | 年末年始 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。
美味しそうだなぁ~~!
このところなかなか思うように食べに行けず。(・_・、)
楽ちゃんの半分でいいから、おこぼれに与りたい・・・。
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

投稿: ムーク | 2009年12月20日 (日) 17時51分

いや~、この3店も11月から2ヶ月分ですからねぇ。
実は新しいカフェに行きたかったけどいっぱいで入れ無かったりもあったり(^_^;)
ムークさんはお昼寝できないくらいずっと忙しいみたいですが、大丈夫ですか~?
無理し過ぎないで下さいね(^_-)-☆

投稿: 楽子 | 2009年12月21日 (月) 22時19分

楽ちゃん、メリークリスマスnote(●^o^●)

この3店、全部美味しそうで行ってみた~い。
最近バタバタしててランチできてません・・・( p_q)エ-ン
12月、1月は仕方がないのかも。(ーー;)
ジッと我慢しますぅ。

投稿: ミンミン | 2009年12月24日 (木) 09時49分

ミンミンさんメリークリスマス☆
年末年始はどうしてこう忙しいんでしょうね~。sweat01
ランチ行けるようになったらまたブログで紹介してくださいね(*^_^*)

投稿: 楽子 | 2009年12月25日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/47067475

この記事へのトラックバック一覧です: 「家」+cafe・うち田・マリア:

« 「2012」 | トップページ | 年末年始 »