« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

年末年始

今週日曜日から甥っ子が来ております。
明日には兄夫婦も帰省します。
すでに疲れておりますが、明日もバイトでしかもずっとレジsweat02
しかも人がいなくて忙しいのにギリギリで回している状態ですcrying
体がもちましぇ~んsweat01
年始も忙しいし。
年末年始なんて早く終わって~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「家」+cafe・うち田・マリア

いや~最近めっきり更新が減ってしまいました(^_^;)

ここでまとめてお店紹介など・・・。

Uchicafe

 

Uchicafe_2

 

 

岡山市辰己にある『「家」+cafe』

おかずをショーケースからお好みで選べるシステムです。

この時に食べたのは、選べる3品デリプレート。冷たいおかずを2品と温かいおかずを1品選べます。

ついでに(?)デザートで豆乳ドーナツも食べちゃいました♪

詳しくはこちら

 

続いて今年地元にできた『うち田』。

倉敷にある「蔵Pura」の新しいお店です。

元々個人所有の大きなお宅をお店に改装していて、ゆっくりと美味しい和食がいただけます。

ランチは1500円から。最近メニューも増えたそうです。

Photo

詳しくはここで確認してくださいhappy01

 

さて最後はお久しぶりの『イタリア食堂 マリア』本店。

今見たらHPが新しくなってました。

ビヴァーチェ店が閉店してからなかなか行けてないんですが、やっぱりマリアは大好きですねheart01

091217

 

0912172

 

 

また夜にも行きたいな~!

コースもいいけど、食べたい物をアラカルトで頼むのもいいしな~!heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »