« 奈良旅行 二日目 | トップページ | 「家」+cafe・うち田・マリア »

「2012」

映画「2012」を観てきました。

嫁の好きな地球滅亡物です。

(以下感想になりますので見たくない人はお気をつけ下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな映画「デイアフタートゥモロー」や「インディペンデンスディ」を撮った監督と言う事もあっていそいそと観に行った訳なんですが・・・う~ん。

ドキドキがずっと続く感じで、現代版インディージョーンズ?とか思っちゃった(^^ゞ

絶対ありえないタイミングで主人公達が次から次へと危ない場面を脱出して行くのですが、そんなバカなと思わずにはいられない。

「デイアフタートゥモロー」ほど泣ける訳でもないし「インディペンデンスディ」ほど笑えるわけじゃない。

なんだかちょっと物足りないような・・・

いやいや個人的な感想ですので、特に批判とかでは無いですよ。(^_^;)

CGはもの凄いです!

大地震で街が崩れていく場面はもっとじっくりと見ていたいくらい。

これでもっとシナリオが良かったらな~と思わずにはいられません。

ハラハラドキドキを楽しみたいならオススメの作品です。

あ、あくまでも嫁の感想ですのでね~。

 

|

« 奈良旅行 二日目 | トップページ | 「家」+cafe・うち田・マリア »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画、興味があったけど評判は・・・・“o(><)o”くう~!
楽ちゃんの感想はズバリみたいだよ。

CGは確か日本人が担当してるんだよね。

上映時間が長いので劇場で観るか悩むところだわ~「(´へ`;ウーム

投稿: ミンミン | 2009年11月25日 (水) 15時22分

迫力は映画館で見る方がありますが・・・
う~んどうでしょうcoldsweats01
今度はディズニーのカールじいさんが観たいんですよねぇ。
クリスマスキャロルも良さそうだし。
ディズニー頑張ってるなぁ。

投稿: 楽子 | 2009年11月28日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/46841280

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012」:

« 奈良旅行 二日目 | トップページ | 「家」+cafe・うち田・マリア »