« 早い? | トップページ | ご褒美 »

表彰状

なんとタクちゃんに表彰状を頂きました!

昨日行われた倉敷市主催のイベント「イキイキふれあいフェスティバル」にて

獣医師会から長寿の表彰状を頂けるということで貰ってきました。

Photo

←コレです。

長く生きていると色んな事があるもんですねぇ(笑)

送った写真を獣医師会のブースで飾ってくれると言うので両親を連れて見に行きました。

表彰状をくれる時にちゃんと読み上げてくれたのですが、一緒に行った家族3人誰もその場面を見ておらず、横に置いてある無料の粗品に夢中でしたweep

いいけどね・・・別に。

飾ってくれたタクの写真はまた次回アップしたいと思いますhappy01

|

« 早い? | トップページ | ご褒美 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~、タクちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そちらの獣医師会って粋なことをするんですね。
とってもとっても (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

しかし表彰状より粗品に注目してたなんて・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

タクちゃんの写真のアップを楽しみにしてま~す。lovely

投稿: ミンミン | 2009年10月19日 (月) 18時43分

ミンミンさんありがとうございます~!happy01
みんなで見に行くなんて親バカかなとも思いましたが(笑)こんな機会も滅多に無いので良かったです♪
写真はデジカメに収まっているので少々お待ちを~!

投稿: 楽子 | 2009年10月20日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/46527863

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰状:

« 早い? | トップページ | ご褒美 »