« 表彰状 | トップページ | 奈良旅行 一日目 »

ご褒美

前回の続きです。

イキイキふれあいフェスティバルの獣医師会ブースで飾って貰ったタクの写真です。

Pict0005 

 

 Pict0004_3 

 

 (クリックでかなり大きくなります)

平成4年生まれのワンちゃんの表彰でなのでみんな17歳のワンちゃんの写真です。

いつも写真を撮ると変な顔にしか映らないタクですが、この写真は奇跡的に(?)割と可愛く撮れました(笑)

実際はもっとブサイクです(笑)

 

この後家族で久しぶりに回転寿司に行ったんですが、帰りに抽選が出来たので引いてみると・・・

なんと2等のお米1キロが当たりました~♪

飼い主にもご褒美でしょうか?(笑)

神様ありがとうhappy01

|

« 表彰状 | トップページ | 奈良旅行 一日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってました~~~タクちゃんheart04

楽ちゃんは奇跡的に可愛く撮れてるなんて謙遜してるけど
いい男っぷりは変わってませんよ~。

クリックしたらタクちゃんの苗字までバッチリ見えちゃった!!!
ラッキーwink

投稿: ミンミン | 2009年10月21日 (水) 17時28分

あらららら。
見えちゃいましたか(^_^;)
ま、ミンミンさんならOKだけど(*^_^*)
でも一応修正いたしました。

投稿: 楽子 | 2009年10月21日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/46542485

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 表彰状 | トップページ | 奈良旅行 一日目 »