« 2009年夏 | トップページ | cafe dining PAKO »

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」

や~っと行ってきましたよ。

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」 

本を読んだのは随分前なので、どんな話だったかな~?と思い出しながら見てましたが・・・

ちょっと、ちょっと!ラスト大幅にはぶき過ぎじゃあないっすか!?

全体的には要所要所ちゃんと押さえてあって良かったんですが、最後でびっくり。

もう終わりなの?って感じ。

次回作は2部に分けての上映だそうなので、たっぷり見せて(魅せて)欲しいですね。

それにしてもはーマイオニーが綺麗になりましたねぇ。

ロンは昔っからのイメージが変わらずとても良いし、ハリーも成長したけど良い感じです。

あ~、早く続きが観たいです~!!

|

« 2009年夏 | トップページ | cafe dining PAKO »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ハリポタ行ったのね。
私は最近全然映画館に行けてないです・・・(ーー;)
今年は風邪の当たり年なのか、しょっちゅう引いてます。
しかも今は新型インフルが流行ってるでしょ?
人混みはなるべく避けるようにしてるんだ。C= (-。- ) フゥー

投稿: ミンミン | 2009年9月 2日 (水) 10時10分

あらら~!ミンミンさんまた風邪ですかぁ?
無理せずゆっくり治してくださいね。
私も映画館に行ったときは旦那からの強制でマスクをつけておりました。
新型インフルエンザが各地で蔓延しているようですね。
私は仕事柄いつかかってもおかしくないとは思っているんですが・・・
問題は旦那に移ると大変だと言う事なんですよねぇ(・_・;)

投稿: 楽子 | 2009年9月 2日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/46071002

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ハリーポッターと謎のプリンス」:

« 2009年夏 | トップページ | cafe dining PAKO »