« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」

や~っと行ってきましたよ。

映画「ハリーポッターと謎のプリンス」 

本を読んだのは随分前なので、どんな話だったかな~?と思い出しながら見てましたが・・・

ちょっと、ちょっと!ラスト大幅にはぶき過ぎじゃあないっすか!?

全体的には要所要所ちゃんと押さえてあって良かったんですが、最後でびっくり。

もう終わりなの?って感じ。

次回作は2部に分けての上映だそうなので、たっぷり見せて(魅せて)欲しいですね。

それにしてもはーマイオニーが綺麗になりましたねぇ。

ロンは昔っからのイメージが変わらずとても良いし、ハリーも成長したけど良い感じです。

あ~、早く続きが観たいです~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年夏

いや~、いつの間にやら8月後半になってました。(^_^;)

みなさんお元気でしたか~?

私は持病の腰痛を抱えつつなんとかやっております。

7月の終わりの週は甥っ子が来たり、いつも通りバイト行ったり。

久しぶりにY子ちゃん&Y美ちゃんとご飯に行ったり。

お盆はバイトとお墓参りで終わりました。

まあ、いつもの事ですが盆正月に長期の休みとか取ってみたいですなぁ・・・。

そんな中でもこの夏は好きな漫画が出てて嬉しかったり♪

「のだめカンタービレ」22巻

「BAKUMAN」4巻

「3月のライオン」3巻

どれもオススメです。

ドラクエⅨもようやくクリアできたし♪

そろそろ漫画の大人買いでもしてドップリハマりたいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »