« アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER   | トップページ | 映画「ハリーポッターと謎のプリンス」 »

2009年夏

いや~、いつの間にやら8月後半になってました。(^_^;)

みなさんお元気でしたか~?

私は持病の腰痛を抱えつつなんとかやっております。

7月の終わりの週は甥っ子が来たり、いつも通りバイト行ったり。

久しぶりにY子ちゃん&Y美ちゃんとご飯に行ったり。

お盆はバイトとお墓参りで終わりました。

まあ、いつもの事ですが盆正月に長期の休みとか取ってみたいですなぁ・・・。

そんな中でもこの夏は好きな漫画が出てて嬉しかったり♪

「のだめカンタービレ」22巻

「BAKUMAN」4巻

「3月のライオン」3巻

どれもオススメです。

ドラクエⅨもようやくクリアできたし♪

そろそろ漫画の大人買いでもしてドップリハマりたいですね~。

|

« アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER   | トップページ | 映画「ハリーポッターと謎のプリンス」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/45953721

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年夏:

« アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER   | トップページ | 映画「ハリーポッターと謎のプリンス」 »