« 日食フィルター | トップページ | 始めました »

あづい・・・・(・_・;)

暑すぎる~!

雨が降ったりやんだりで、ムシムシしすぎ~sweat02

梅雨明けはいつになるのぉsad

すっきり晴れたらやろう!と思っている事が溜まっていきますぅ。

洗濯物も部屋干しの日が多くて大変。

うちには乾燥機なんてないので、もっぱら除湿器で乾かしてます。

でも除湿器があって本当に助かります^^;

なかったら、きっと着る物が無くなってるでしょうね。

これからもっと暑い日が続くのかと思うとやる気が無くなってしまいそうですが

もうちょっと体調管理できるように頑張りたいです~。

|

« 日食フィルター | トップページ | 始めました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん

今日はこちらもムシムシ、暑かったですぅ。
明日は雨の予報、北国はこれからが梅雨本番みたい。
ε-(ーдー)ハァ イヤだわ~~~
着物の虫干し・・・いつやろう・・・めんどくさ~い^_^;

投稿: ミンミン | 2009年7月 7日 (火) 22時45分

ミンミンさん、おはよーございます♪
今日は久しぶりの晴れsunになりました。
あすはまた雨になりそうですが(^_^;)
青森は今日も雨ですか?
早くカラっと晴れないかな~。

投稿: 楽子 | 2009年7月 9日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/45556450

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 日食フィルター | トップページ | 始めました »