« 羅生門 | トップページ | 暑 »

日食フィルター

22日の日食に向けて、日食フィルターをゲットしました。

ここで。

実はロフトにあるかな?と思ってわざわざ買いに行ったら置いてなくってweep

もしかしてライフパーク倉敷にあるんでは?と思って電話してみたら

「販売はしておりませんが、7月1日から無料配布します」

ってな事言われてビックリ!

タダでくれるって~!?

わざわざ買いに行こうとしてた私達って・・・orz

詳しくはこちらを見てください。

ま、そんな訳で今日雨の中貰いに行きましたとも!

フィルター・・・・・・・・・ちっちぇ~sweat02

大きさが5センチ角くらい。

もっとメガネくらいの大きさを期待してましたcoldsweats01

ま、ね。タダだしね。7000枚だしね。

ってか、市の施設って事はこれって税金から出されてるんじゃ・・・

やっぱ貰っとかないと!!

お近くの方は是非貰いに行って下さいませ~。happy01

|

« 羅生門 | トップページ | 暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/45511380

この記事へのトラックバック一覧です: 日食フィルター:

« 羅生門 | トップページ | 暑 »