« 日食 | トップページ | 2009年夏 »

アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER  

昨日は岡山シンフォニーホールでアンジェラ・アキのコンサートでしたhappy01

今回の席は22列目の右端。

ちょっと遠かったけど会場の一体感はいつもと一緒ですshine

歌はもちろん、MCも最高です。

モノマネされた話もしてくれたし、いつもの「英語でしゃべらナイト」も健在でした(笑)

モノマネはTVでリアルタイムで見ていたのでコンサートで話してくれないかなと思ってたので嬉しかったですnote

今回はベースとドラムを入れた3人でのバンド形態でしたが、3人でもパワーがあって素晴らしかったです。

もちろん弾き語りもありましたよ。

最後は「手紙」を会場全員で合唱。

いや~、楽しい時間を過ごせました。

アンジーありがとう!

また次回も頑張ってチケット取るぞー!!

|

« 日食 | トップページ | 2009年夏 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/45749609

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER  :

« 日食 | トップページ | 2009年夏 »