« 「天使と悪魔」 | トップページ | 誕生日に焼肉 »

和syokuyaほんのり

友人とお昼にワールドビュッフェ岡山下中野店に行こうと出掛けましたところ

1時半の時点で40分待ちとの事coldsweats01

あまり時間も無いしどうしようかと相談しまして、別のお店に行く事にしました。

で、行ったのが 和syokuyaほんのり

和食居酒屋って感じでお昼はランチのみやってるようです。

ランチは“ほんのり かご御膳”(1,000円)のみで、メインが選べるようになってました。

メインのおかずが、週替わり(この日は揚げだし豆腐でしたが、もう売り切れ)と若鶏の竜田揚げと海老天丼の3種類から選べます。

デザートセットもプラス300円で付けられますが、この日はランチだけにしました。

私は若鶏の竜田揚げを頂きましたが、量もあって結構よかったです。

メインの竜田揚げに、お刺身・副菜・小鉢・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁・お漬物が付きます。

茶碗蒸しが付いてるのが嬉しかったですね♪

ただ、お皿を下げに来るのがめちゃ早いので、食後にゆっくりできる感じでは無いです。

でも美味しかったからまた行きたいなhappy01

<ほんのり データ>

岡山市北区上中野1-19-36中尾ビル1F   086-245-5518   休/日

ランチ 11:30~14:00(OS13:40)

夜 18:00~24:00

|

« 「天使と悪魔」 | トップページ | 誕生日に焼肉 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お値打ちランチですね。(*^_^*)

私なら・・・揚げたし豆腐、竜田揚げ、海老天丼・・・

どれもおいしそうで選べな~い!(;^_^A アセアセ

全部くださ~~~い。ヾ(^▽^*はははっ!!

投稿: ミンミン | 2009年6月 2日 (火) 11時52分

私もどれも大好きです(^_^)
一緒に行った一人が海老天丼を頼みましたが、ミニ天丼におかずなどが付いていたので、竜田揚げの方がお得感があるような・・・(笑)

投稿: 楽子 | 2009年6月 2日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/45203185

この記事へのトラックバック一覧です: 和syokuyaほんのり:

« 「天使と悪魔」 | トップページ | 誕生日に焼肉 »