« 和syokuyaほんのり | トップページ | 羅生門 »

誕生日に焼肉

昨日は旦那の誕生日でしたhappy01

いつもは月初めの仕事が忙しい時期なので休みも無く

夜に買ってきたケーキを食べるくらいで、後日お祝いする事が多いのですが

今年は7日が日曜日で、最近は忙しさも昔ほどではないという事でお休みでした。

お休みだからといって、遠出をするほど元気の無い旦那(笑)

昨日は昼に誕生日プレゼントでメガネを購入しに行きました。

いつも迷いまくる旦那にしては早く決まって嫁も満足♪

そして夜は旦那のリクエストで「牛角」で焼肉です~!

嫁は初「牛角」。

7時にお店に着くと結構お客さんが待ってましたが予約してたのですぐに通してもらいました。

Photo二人だったのでカウンターみたいな席で七厘で焼くスタイルでした。

写真は2~3人向けの牛角盛りです。

他にも牛タンやハラミ一品料理など頼みました。

嫁はずっと胃腸の調子が良くなく、最近ようやく治りかけてきたところなので無理をせず、割と少なめで我慢しました。(笑)

 Photo_2           でも、食後のデザートはやめられませんよね~♪

ってことで牛角アイスです(笑)

バニラアイスに黒蜜ときな粉がかかって超甘い、いや旨い。

お肉や料理の量が思ってたよりちょっと少ないかな~とか思っちゃいましたが、安いしこんなもんなのかなぁ。

あんまり焼肉屋さんって行かないからよく解らないんですが(^_^;)

|

« 和syokuyaほんのり | トップページ | 羅生門 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあれは少ないだろw

投稿: 楽夫 | 2009年6月 8日 (月) 23時49分

おや、珍しく旦那が登場ですか(笑)
やっぱり少ないよねぇ(^_^;)
以前行った焼肉屋さんでは食べきれないくらいだったもんねぇ。

投稿: 楽子 | 2009年6月 9日 (火) 08時39分

きゃ~(*^_^*) 楽夫さんが登場してる~~~
遅くなりましたが ♪お誕生日おめでとうございます♪

牛角はこちらにもありますが、
お店の雰囲気が若い人向きな感じがして
私はあまり行かないかなぁ・・・
お味は好きなんだけどね。^_^;

投稿: ミンミン | 2009年6月 9日 (火) 09時15分

ミンミンさんありがとうございますhappy01
いつも楽子がお世話になっとります
今後とも楽子と仲良くしてやってくださいませ(>▽<;;

投稿: 楽夫 | 2009年6月10日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/45275776

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に焼肉:

« 和syokuyaほんのり | トップページ | 羅生門 »