« 「夏休みのレモネード」 | トップページ | 龍皇 »

注射

今年も狂犬病予防接種の時期が来ましたね~。

たくも頑張って今日行ってきました。

歩いて10分くらいかけて近所の八幡宮まで。

その八幡宮のすぐ側にある小さなグラウンドに桜があって、毎年綺麗な花を咲かせています。

0904062(クリックしてね)

まだ、満開とまではいってないかな。

来年はもう無理かな~とか言いながら、今年もたくと桜が見れました。

もうすぐフィラリアの時期も来ますね~。

ああ、また薬代が増えるのね・・・。

|

« 「夏休みのレモネード」 | トップページ | 龍皇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春ですね~~~♪

こっちの桜はまだつぼみだけど
今週はずーっと暖かで晴れマークが続いてから
咲き始めるのもまもなくかな。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

たくちゃん、予防注射痛くなかった?
頑張ったね~~~▼。。、▼ヾ(^-^;)ヨシヨシ

来年も再来年も、もっともっと先まで楽ちゃんとお花見してね。

投稿: ミンミン | 2009年4月 6日 (月) 20時25分

ミンミンさん、おはようございま~す(~o~)
たくは注射はあまり怖がらない・・・って言うか解ってない?(笑)
ちょっと押さえられてる間に済んじゃってる感じ。
それよりお散歩できたのが嬉しかったみたいです。
青森もそろそろ咲き始めですか?
弘前城の桜も見てみたいな~!

投稿: 楽子 | 2009年4月 7日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/44585454

この記事へのトラックバック一覧です: 注射:

« 「夏休みのレモネード」 | トップページ | 龍皇 »