« 注射 | トップページ | 丸亀&善通寺 »

龍皇

久しぶりのランチ情報ですよ~note

天満屋倉敷店にある「龍皇」(りゅうおう)さんに行ってきましたhappy01

ランチが1,050円でとってもお得!

種類も色々で、から揚げ・エビチリ・マーボー・麺・チンジャオロースー・酢豚から選べます。

流石の嫁も少し迷ってエビチリにいたしました。

Photo

やっぱり海老が好きなんです(笑)

ランチは、前菜・スープ・サラダ・ご飯または蒸しパン・デザートがセットです。

エビチリはトマトケチャップの甘さとチリソースの辛さが合わさった感じでした。

好みが別れると思うけど私は好きです。

量も結構あって、一緒に行った旦那も満足したみたいです。

ちなみに旦那は麺のセット。麺はあんかけ麺でした。

夜はちょっとお高めですが、ランチなら庶民の我が家でも楽しめますheart04

<龍皇 倉敷店 データ>

倉敷市阿知1-7-1天満屋倉敷店6F   086-426-2643

11:00~22:00(ランチは11:00~15:00)  休/不定休(天満屋の店休日)

|

« 注射 | トップページ | 丸亀&善通寺 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、こんばんは~

私もきっとエビチリをたのんじゃうな。
海老好き仲間~~~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

エビマヨも好きだけど、ご飯と一緒なら絶対エビチリ!

ぷりっぷりの海老ちゃん、食べた~い。( ̄¬ ̄) ジュルッ!

投稿: ミンミン | 2009年4月15日 (水) 19時26分

ミンミンさん、こんにちは(^_^)
海老好き仲間ですね♪
エビマヨも大好きです~!
エビ天も♪エビフライも♪
一度でいいからでっかい伊勢海老にかぶりついてみたい~!!

投稿: 楽子 | 2009年4月17日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/44678285

この記事へのトラックバック一覧です: 龍皇:

« 注射 | トップページ | 丸亀&善通寺 »