« 丸亀&善通寺 | トップページ | エジプト展&岡山城 »

ナウシカ

もうすぐ5月になりますが・・・・・

旦那様からようやく1月の誕生日プレゼントを頂きました。

Photo「風の谷のナウシカ」全7巻箱入りセットです!

その内に読んでみたいな~と思っていたのですが、なかなか思い切れなくて(^_^;)

誕生日プレゼントにちょうどいいと思ってお願いしてたんですが、やっと買って貰えました♪

漫画のナウシカは映画とはまた違うところもあって面白いし、宮崎監督の他の作品にも影響してるんだな~と感じました。

また宮崎映画を観直してみようかなぁhappy01

|

« 丸亀&善通寺 | トップページ | エジプト展&岡山城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、原作持ってます。
泣けるでしょう?
映画よりかなり崇高なところを目指してますよね。
大河小説のような・・・・。
泣きたいときに読む本、にしております。(笑)

投稿: ムーク | 2009年4月27日 (月) 05時23分

楽ちゃん、こんちゃ♪

4ヶ月遅れのバースデープレゼント

綺麗なBOXだわ~、しかしこれに7巻収まってるの?

どんなふうに・・・(・・?ハテ

この次のバースデープレゼントは今から考えておきましょう。

その前に結婚記念日とかクリスマスとかいろいろあるね。(笑)


投稿: ミンミン | 2009年4月28日 (火) 15時31分

ムークさん&ミンミンさん、こんばんは(^_^)
以前ムークさんもナウシカオススメしてくれてましたよね^^
ようやく原作を読むことができましたよ~♪

ミンミンさん、ナウシカはワイド版で一冊が薄いので、これに全部入ってるんですよ~!
本自体は薄いけど、内容は濃いので読み応えあります。

結婚記念日は何もないですが、クリスマスは貰えるかな~?
でもきっと遅れ遅れになることでしょう(^_^;)

投稿: 楽子 | 2009年4月28日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/44802034

この記事へのトラックバック一覧です: ナウシカ:

« 丸亀&善通寺 | トップページ | エジプト展&岡山城 »