« Seventeen | トップページ | 「夏休みのレモネード」 »

P-carino 倉敷新田店

倉敷市中島にあったパン屋さんのカリーノが、倉敷市新田に移転してランチも食べれるようになりました♪

岡山店ではランチをやっていたので一度行ってみたいな~と思っていたら、倉敷でもランチが出来るようになって嬉しいnote

ランチはパスタにサラダとパン食べ放題が付いて880円!

ドリンクが120円で付けられて、それでも1,000円ぽっきり。

パスタは2種類から選べました。

携帯を車に忘れてしまったので写真はありませんが(^_^;)出来立てあつあつのパスタでとても美味しかったですdelicious

店内があまり広くなくパンを置いている場所も少しだけで、みんなが一斉にパンを取りに行くとあっという間に無くなってしまいます。

テーブルも5つほどでカウンターが少しあったかな。

私達はランチの時間ぴったりに入ったのですが、すでに2組ほど座っていてその後もすぐに満席になりました。

制限時間は80分だったかな。

けっこうギリギリまで居たと思います(笑)

今度は旦那を連れて行こうかなhappy01

<カリーノ 倉敷新田店 データ>

倉敷市新田3236-2   086-425-1039  

7:00~19:00(ランチは11:00から14:00)

休/火  parkingあり

|

« Seventeen | トップページ | 「夏休みのレモネード」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、▽・w・▽こんにちわんこ

風邪をこじらせて1週間も寝込んでしまいました。
やっと良くなり普通の生活に戻そうと
徐々にリハビリしてます。
まったく、歳には勝てませんわ~(*´。`)ヽトホホ

パスタにパンの食べ放題が付いたランチ~♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

旦那さまと行ったら、今度こそ写真をお願いしま~す。

投稿: ミンミン | 2009年3月30日 (月) 13時58分

ミンミンさん、こんにちは!
風邪で寝込んじゃってたんですか!?
お大事にです~!
ゆっくり治してくださいね(^_^)
また美味しい話や漢方の話も書いていきますね♪

投稿: 楽子 | 2009年3月30日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/44477035

この記事へのトラックバック一覧です: P-carino 倉敷新田店:

« Seventeen | トップページ | 「夏休みのレモネード」 »