« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

P-carino 倉敷新田店

倉敷市中島にあったパン屋さんのカリーノが、倉敷市新田に移転してランチも食べれるようになりました♪

岡山店ではランチをやっていたので一度行ってみたいな~と思っていたら、倉敷でもランチが出来るようになって嬉しいnote

ランチはパスタにサラダとパン食べ放題が付いて880円!

ドリンクが120円で付けられて、それでも1,000円ぽっきり。

パスタは2種類から選べました。

携帯を車に忘れてしまったので写真はありませんが(^_^;)出来立てあつあつのパスタでとても美味しかったですdelicious

店内があまり広くなくパンを置いている場所も少しだけで、みんなが一斉にパンを取りに行くとあっという間に無くなってしまいます。

テーブルも5つほどでカウンターが少しあったかな。

私達はランチの時間ぴったりに入ったのですが、すでに2組ほど座っていてその後もすぐに満席になりました。

制限時間は80分だったかな。

けっこうギリギリまで居たと思います(笑)

今度は旦那を連れて行こうかなhappy01

<カリーノ 倉敷新田店 データ>

倉敷市新田3236-2   086-425-1039  

7:00~19:00(ランチは11:00から14:00)

休/火  parkingあり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Seventeen

3月14日でセブンティーンになりました☆(*^-^*)

え?もちろん嫁ではありませんよ?

うちの老犬たくちゃんが、ついに17歳のお誕生日を迎えたのでした♪

わー、スゴイねー。もう17歳だってさー。(棒読み)

一体何歳までいくんだろう(汗)

どんどん老化は進んで居ますが、本人(犬)的にはまだまだ現役バリバリです。

飼い主も頑張らなきゃ・・・・(疲)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ETC

旦那様の車にETCを付けちゃいましたnote

高速道路の休日割引が始まるらしいと聞いて、やっと嫁のお許しが出たのです(笑)

ただね~、本当に必要なくらい高速を使うのかって言うのがねぇ・・・。

ま、とりあえず旅行の計画でも妄想してますかねcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »