« 節分 | トップページ | 発売延期 »

丸亀製麺

久しぶりに休日に旦那と買い物へ。

午前中に買い物が終わってどこでお昼を食べようかと、数少ない知っているお店を回ってみるも、どこも昼時でいっぱい。

ウロウロしてるうちに食べる気がなくなっちゃって、とりあえず家に帰る方向で車を走らせて

道沿いで何かお店があったかな~と考えながら思いついたのが

去年水島インター店ができた「丸亀製麺」

セルフのうどん屋さんです。

1時半くらいに着いたんですが、お店の外まで行列がsweat02

とりあえず待っていると結構すぐに列は進みました。

メニューは、かけうどん・ぶっかけ・ざる・釜あげ・釜玉など8種類くらい。

他には天ぷら各種・おにぎり各種・いなり寿司がありました。

ネギと天カスは会計後に好きなだけ入れられますnote

かけうどん(並)を食べたんですが結構量もあってお腹いっぱいでした。

麺はかなりコシがあっておつゆも美味しかったです。

セルフ特有の雰囲気でゆっくりとする感じではないけど、美味しいうどんが食べたい時にはぜひお薦めですよhappy01

|

« 節分 | トップページ | 発売延期 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

セルフのうどん屋さん、こっちにもありますよ~。
地元の粉屋さん?製麺所?がやってるんだけど
形態は同じ~~~
ここで初めて玉子のてんぷらを食べたよ。
ゆでたまごだと思ったら生たまごのてんぷらでビックリ!!!
自分じゃ作れないので嬉しい♪

それはそうと、ドラクエ9発売延期だってねぇ・・・
はぃはぃ、慣れてますよ・・・出るまで待つもん!

投稿: ミンミン | 2009年2月13日 (金) 16時03分

ミンミンさんこんにちは~♪
お返事遅くなりました~。旦那がPCの前から動かなくって(^_^;)
生たまごの天ぷらですか!?見た事ないです~!
どんな感じなんだろう?興味津々。

ドラクエ・・・予約入れたその日の夜に発売延期の発表が・・・・(哀)

投稿: 楽子 | 2009年2月15日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/44029661

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺:

« 節分 | トップページ | 発売延期 »