« 発売延期 | トップページ | ETC »

「20世紀少年 第2章」

ちょっと前になりますが、旦那と映画「20世紀少年 -第2章-最後の希望」を観て来ました。

3部作の真ん中ということもあってか、今回は随分駆け足でストーリーが進んでいったように思いました。

第2章のお気に入りは、小泉今日子(もちろんアイドルではないですよw)

表情とかがもうそっくりで面白かったです。happy01

今年も旦那の中で映画ブームは続いているようで、こつこつレンタルして来ては色々観ております。

全部が趣味が合う訳ではないので私も気になる物だけは見ています。

「アイアムレジェンド」はラストがちょっと消化不良な感じ。

「スターダスト」はベタなファンタジーで嫁好みでした。

さて、次は何かな~?movie

|

« 発売延期 | トップページ | ETC »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/44152179

この記事へのトラックバック一覧です: 「20世紀少年 第2章」:

« 発売延期 | トップページ | ETC »