« ドラクエ新作 | トップページ | 丸亀製麺 »

節分

みなさーん!

恵方巻食べましたか~?

豆まきもしましたか~?

嫁もこっそり豆まきしました。

大きな声ではちょっとご近所に恥ずかしいので(*^_^*)

今年の恵方、東北東に向かって丸かぶりもしました。

え?巻き寿司じゃないよ。

ジャイアントポッキー かぶりつきポッキーきなこ味で丸かぶり。

巻き寿司一本丸かぶりなんてレディーにはムリですわよ。

おほほほほ~♪

|

« ドラクエ新作 | トップページ | 丸亀製麺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

節分が終わって今日は立春♪
北国でも暖冬小雪でおだやか~な日です。

一人じゃ恥かしいから豆まきはしませんでした。Σ(;・∀・)
恵方巻きはハーフサイズのをいただきましたワン!

楽ちゃんは何ですと???
「ジャイアントポッキー かぶりつきポッキーきなこ味」
こんなのがあったんだ~~~
来年からは私もこれにする~~~(* ̄ー ̄*)

投稿: ミンミン | 2009年2月 4日 (水) 13時27分

ポッキーだけじゃなく、コロンのまるかぶりもありましたよ~!^^
最近では色んなお店でまるかぶりロールケーキもありますよね。
来年はロールケーキにも挑戦して見たいな♪

投稿: 楽子 | 2009年2月 5日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43947162

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« ドラクエ新作 | トップページ | 丸亀製麺 »