« 「252 生存者あり」 | トップページ | ドラクエ新作 »

あいのり終了

何年も見続けてきた「あいのり」が3月で終了するんですって~~~~!!

嫁は「あいのり」が大好きで、それこそ最初の頃、まだ金ちゃんとかみどりとかいるころから見てました。

初めの頃はきっとすぐに(番組が)終わっちゃうんじゃないの~?とか思ってましたが(とても失礼な嫁^^;)もう10年以上やってるんですよね。

男子メンバーでは千ちゃんが一番好きだったなぁcatface

ある時はメンバーの恋を応援したり、ある時はTVに向かって文句いっぱい言ってたり、大笑いしたり。

本当に楽しませてくれた番組でした。

いやいや、いつかは終わると解っててもやっぱり終わっちゃうのは寂しいよ~~~crying

最近は旦那も一緒に見るようになって一緒に笑ったりしてたのになぁ。

これからは最後まで見逃さないようにしなくっちゃ!(←先週見逃した^^;)

|

« 「252 生存者あり」 | トップページ | ドラクエ新作 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43810532

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり終了:

« 「252 生存者あり」 | トップページ | ドラクエ新作 »