« 箪笥 | トップページ | 「252 生存者あり」 »

加湿器

月曜日の祝日は誕生日だったのです。

旦那もお休みだし、買い物に行こう!と出掛けました

・・・・ビッグカメラに。(誕生日とか関係ないし^^;)

いやね~、ここ最近風邪ひくことが多いし

TV見てたら家電芸人さんたちがステキな家電を紹介してるし

なんと空気清浄機で加湿機能が着いててしかもイオンでウイルスが除去できるんですって。

これはちょっと欲しいかも・・・。

でも高いんだろうな~とか思ってたら・・・・・やっぱ思いっきり高かったorz

そちらはあっさり諦めて、加湿器だけでもと思ってたら

なんと!加湿器だけの物でもイオンでウイルス除去が出来るのもがあるんですって!

しかもオシャレデザインで音も静か!

Photoシャープのインテリア加湿器(HV-300-W)です。

まだ2日しか使ってないので効果は解りませんが^^;

寝室用に作られたらしく、音は本当に静かです。

大きさも他の物に比べると割りと小さいので狭い我が家にもなんとか置けます。

これで石油ファンヒーターでカラッカラになった部屋も潤うというものですよ。

私は風邪が喉から来るのでウイルス除去もしてくれるし、風邪予防に期待です。

|

« 箪笥 | トップページ | 「252 生存者あり」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”

一週間遅れですが・・・
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

風邪のウィルスは乾燥が大好きなようで
やっぱり加湿器は効果的ですね。
それに、最近のはイオンでウィルス除去!!?
すごいですね~~~(*^_^*)

花粉症の息子がいるから、空気清浄機が前からきになってましたが
まだ購入には踏みきれず・・・
今年は真剣に検討してみようかなぁ。
家電芸人さんにアドバイスして欲しいわ。

投稿: ミンミン | 2009年1月19日 (月) 18時05分

ミンミンさんこんばんはー!^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
また一つ大人の階段のぼってしまいました(笑)

加湿器はもっと早く買っておけば良かったと思っております。
うちは寝室の暖房が石油ファンヒーターなので思いっきり乾燥して喉がやられてしまうんです(^_^;)
今時の家電は凄い物ばかりですがお値段も凄いです。
ミンミンさんちなら凄い家電も揃ってそうですね(^_^)

投稿: 楽子 | 2009年1月20日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43737509

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器:

« 箪笥 | トップページ | 「252 生存者あり」 »