« あいのり終了 | トップページ | 節分 »

ドラクエ新作

最近あまりDSを持つことがなくなってきました。

ドラクエⅤもラスボスが倒せなくってそのまんま・・・coldsweats01

どうぶつの森もやりだすと時間がかかるからなかなか進んでないし。

そんな中、ドラクエの新作が出るって言うしな~。

「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」

とりあえず、買うのは決定なんだけれどもね(笑)

どこで買うかよねぇ。

アマゾン?セブン?それとも他のゲームショップ?

今の所セブンが一番お安いみたいだけど・・・。

う~ん悩みますなぁ。

|

« あいのり終了 | トップページ | 節分 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~ お値段に差があるの~?

もう予約しちゃったんですけど・・・
とにかく手に入れるのが大事だと思ってさぁ・・・

まっ、いっか~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: ミンミン | 2009年1月28日 (水) 22時58分

少しですが差はありますよ~。
貧乏性には少しの差でも悔しいので(笑)もうちょっと待とうかと。
まだ一ヶ月以上ありますし(*^_^*)

投稿: 楽子 | 2009年1月30日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43882753

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ新作:

» 癒しの原理が、悩みから社会問題まで解決し、新しい世界へ導く [癒しの原理が2012年を救う]
癒しの原理で、あなたの悩み事、願い事から社会問題まで、癒して解決します。 そして、あなたは、新しい心の世界を、体験できます。次に世界観が向上して、 世界のすべてを理解します [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 11時40分

« あいのり終了 | トップページ | 節分 »