« 今年もよろしく♪ | トップページ | 加湿器 »

箪笥

タンスが届きましたぁ~~~!

これから出した服達を戻す作業が待っております・・・・・(もう疲れた)

本当は洋服ダンスと整理ダンス(引き出しの)両方欲しかったのですが

お金もない事ですし、気に入った物もないのでとりあえず整理ダンスだけ。

お正月のちらしによく年賀状の当たり番号で割引してくれる物がありますよね。

それで2.5割引の番号が合ったんですよ~♪

そんな訳で、旦那に一言も無く家具屋さんに見に行って決めてきちゃいました(笑)

それにしても午前中でよかった。

午後から雨が降ってきちゃいましたよー。

天気予報で明日はもしかしたら雪snowとか言われてますけど・・・

雪積もってたら仕事に行けない(^_^;)

いや、行かなきゃダメなんだけどね。

|

« 今年もよろしく♪ | トップページ | 加湿器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43687281

この記事へのトラックバック一覧です: 箪笥:

« 今年もよろしく♪ | トップページ | 加湿器 »