« 熱 | トップページ | 良いお年を! »

引き続き風邪です

昨日から熱も下がり少しずつ良くなってはきていますが、まだまだ喉の痛み、咳、痰、腰の痛みなど続いていて今日も仕事お休みさせて貰いましたsweat02
年末の忙しい時に心苦しいのですが、お正月の代わりのいない時に休まない為にもここでしっかり治しておかなければと思いまして(^_^;)
大掃除も年賀状も何にもしてないんですが、まぁなんとかなるでしょう(なるのか?)
皆さんもくれぐれもご自愛下さいね~!

|

« 熱 | トップページ | 良いお年を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(+。+)アチャー。
お大事にしてくださいね。
仕事の代わりは居ても、楽ちゃんの代わりはいないのだから。
ホント、お正月も無理しない方がいいのではないかしらん?

投稿: ムーク | 2008年12月27日 (土) 14時52分

いつもいつもご心配おかけしちゃってすみません。
やっとお布団から出て少しずつ動けるようになりました(^_^;)
いやぁお正月は仕事の代わりもいないんですよね~sweat02
今の心境は早くお正月が終わらないかな~です。(笑)

投稿: 楽子 | 2008年12月28日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43541764

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き風邪です:

« 熱 | トップページ | 良いお年を! »