« 年末に向けて | トップページ | 「レッドクリフ」 »

ハリー・ポッターと死の秘宝

やっと図書館の予約が回ってきましたよ~。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」上下巻

シリーズ最終巻を読み終えました!

もーねー、本を読みながらハラハラドキドキheart02

楽しませてもらいました~note

まだこれから本を読む方や映画を楽しみにしている旦那の様な方の為に内容は控えますが、私的にはまあ納得のラストでした。

しかし、読むのに夢中でこの4日間何もしてないわ~coldsweats01

|

« 年末に向けて | トップページ | 「レッドクリフ」 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日大雪になって真冬のようですぅ・・・サムサムッ

ハリーポッター読んだのですね。
この記事見て、我が家にも本があることを思い出しました。
全巻揃ってるのに・・・読んでない。(;^_^A アセアセ
死の秘宝に至っては開封さえしていないわ~~~
どうしましょう!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
読まなくっちゃ・・・ねぇ・・・

投稿: ミンミン | 2008年11月20日 (木) 10時00分

ミンミンさん、こんばんニャ~!(o・ω・)ノ))
突然の大雪でビックリですね~。
岡山は快晴ですがやっぱり寒いです。
パリーポッター全巻揃ってるんですか!?
もったいな~い!是非読んでくださいませ♪
とか言って、自分も読んでない本がいっぱい(^_^;)
いつでも読めると思うとなかなか読まなかったりしますよねぇ(笑)

投稿: 楽子 | 2008年11月20日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43164021

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと死の秘宝:

« 年末に向けて | トップページ | 「レッドクリフ」 »