« 「レッドクリフ」 | トップページ | 新刊コミック »

ストレス発散

久しぶりでY子ちゃん&Y美ちゃんとの3人でご飯に行きました。

場所は以前にも行った地元の「中々」。

土曜の夜でしたが運良く空いてました。

いっぱい喋って、愚痴を聞いてもらって(笑)

すっごく楽しかったです~notes

気の許せる友人とのお喋りはストレス発散になりますねhappy01

Y子ちゃん、Y美ちゃん、またヨロシク~!(笑)

|

« 「レッドクリフ」 | トップページ | 新刊コミック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

土曜日は私も忘年会?だったの~~~(^_^)v
総勢7人・・・収拾がつかなくなるほどの愚痴大会だったよ。
やっぱりお仕事してる人のストレスはハンパじゃないのね。
お気楽主婦は聞き役でした。(*^_^*)

投稿: ミンミン | 2008年12月 1日 (月) 09時10分

ミンミンさん、こんばんは~note
ミンミンさんも楽しんで来られたんですね~!happy01
やっぱり働いてると色々ありますよねぇ(^_^;)
でも聞いてくれる人がいるのはスッゴく癒やされます~heart04

投稿: 楽子 | 2008年12月 1日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/43279072

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 「レッドクリフ」 | トップページ | 新刊コミック »