« かっぱ | トップページ | ヴィヴァーチェ閉店 »

Pasta Preston

イオン倉敷でお買い物の帰りに最近出来たパスタのお店「Pasta Preston(パスタプレストン)」に行ってきました。

ランチタイムに行ったんですが、パスタ単品にプラス250円でフォカッチャとサラダとドリンクのセットが付けられるようになってました。

081017しばらく前からカルボナーラが食べたかった嫁はカルボナーラを。

旦那はトマトソースのパスタを(何のパスタだったかは忘れました^^;)。

どちらもソースたっぷりで、麺は生パスタだそうですがちょっとちじれ麺っぽい感じでした。

フォカッチャにはオリーブオイルとお塩が付いてきますが、オリーブオイルがあっさりしてたからかちょっと物足りない感じでした。温かいから美味しかったですけどね。

サラダもレタスオンリーなのでちょっと寂しいかな。

でも値段はパスタ単品で700円台の物が多くてリーズナブルで良かったです。^^

接客はまだまだこれからですかね。

旦那&嫁の全体的な感想は「普通」でした。

今度は夜に行ってみてもいいかな。restaurant

<Pasta Preston データ>

倉敷市四十瀬111-1  086-430-0773  11:00~23:00(OS22:30)  休なし

|

« かっぱ | トップページ | ヴィヴァーチェ閉店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

10月はちょっと忙しくて、こちらを覗いてはいたけど
コメ書くには至らず・・・sweat01

パスタもしばらく食べてないわ~。
生パスタって美味しいよね!
こっちじゃ、あまり生パスタを食べさせてくれるお店がないの。
どこかで食べた(どこかすっかり忘れた)時は
モチモチで感激したっけ。happy01

同じ麺繋がりですが、
新蕎麦の季節だから蕎麦屋さんばっかりに通ってます。

投稿: ミンミン | 2008年10月22日 (水) 10時00分

ミンミンさ~ん♪おひさですhappy01
しばらくお見掛けしてなかったからちょっと心配してたんですよー。
お元気そうで何よりですheart01
新蕎麦の季節ですか~。私はうどん派なのでお蕎麦は大晦日くらいしか食べないんですよねぇcoldsweats01
美味しいお蕎麦に出会ってないからかもしれないんですが・・・。
あ、そう言えば出雲に行った時に食べた出雲蕎麦は美味しかったなぁ。
近くに美味しいお蕎麦屋さんがあればなぁ。

投稿: 楽子 | 2008年10月22日 (水) 20時20分

お蕎麦なら、ウチの近辺&県内にも美味しいところが沢山ありますよ?
happy01
来て!
来て~~~~~~!!!

投稿: ムーク | 2008年10月22日 (水) 21時13分

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

楽ちゃん、ヘッドのムークしゃんからのご招待よ~~~

旅費はいつ振り込みされるのかしら。

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

投稿: ミンミン | 2008年10月22日 (水) 22時41分

o(*^▽^*)oわーい♪
ご招待ご招待♪♪
旅費お待ちしてま~すsign01

投稿: 楽子 | 2008年10月23日 (木) 20時34分

「e_e]゜エートォ
まずは倉敷と弘前への旅費が振り込まれてから、かな?
「振り込め詐欺」に注意しましょう♪

しかし、北のマダムと西のプチマダムの強力コンビ!
なじぇに一番お金無いウチに、請求が・・・・?crying

投稿: ムーク | 2008年10月23日 (木) 20時38分

だって~~~、きてきて~~~って誘ったのは
ムークしゃんだもん。

それに、本業+バイト三昧で稼ぎまくりのムークしゃんだから
二人分の旅費なんて軽い軽い!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: ミンミン | 2008年10月25日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/42836872

この記事へのトラックバック一覧です: Pasta Preston:

« かっぱ | トップページ | ヴィヴァーチェ閉店 »