« BS日本のうた | トップページ | はむら茶屋 »

終わっちゃった

「太王四神記」が終わってしまいました~weep

とりあえず1話を見てみようと思ったら、以外にファンタジーなお話で

ファンタジー好きな嫁はすっかり食いついてしまったのでした。

面白かったですが、やっぱり吹き替えがね~despair

できれば字幕で見たかった。

あと、ファンタジー繋がりで、「精霊の守り人」の再放送も終わってしまいました。

うーん寂しい・・・。

秋からの新ドラマもあまり期待できそうな感じがないしな~。

まあ、しばらくは秋のスペシャル番組でも楽しみますかぁ。

|

« BS日本のうた | トップページ | はむら茶屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ、これ、夫も観ていましたよ『太王四神記』。
私は一度も観てませんが。(仲悪い夫婦?)
『守人』も、原作が良かったので、躊躇してるうちに終わっちゃったのね。
今日、『20世紀少年』を観てきました。
う~~~~~~~ん・・・・微妙な・・・・
(;^_^A アセアセ…

投稿: ムーク | 2008年9月28日 (日) 14時09分

ムークさん、こんばんは!
やっぱり原作が先だとダメですか~(^_^;)
私は結構良かったと思いますが
ただこれから第2章、第3章とどうなっていくのか
心配もあり期待もあります。

投稿: 楽子 | 2008年9月29日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/42620269

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった:

« BS日本のうた | トップページ | はむら茶屋 »