« 終わっちゃった | トップページ | かっぱ »

はむら茶屋

「太王四神記」のノーカット版が10月からBS2で放送開始だそうです。happy01

やー、どうせなら最初からそっちを放送して欲しかった・・・

まあきっとそっちも見るんですがね。

 

久しぶりにランチに行ってきました。

天満屋倉敷店にある「はむら茶屋」です。

赤と白の椅子が並んだ和モダンの空間で、大きな窓に向かってカウンター席があります。

窓からは倉敷駅前のバスターミナルが見えますよ。

080929お昼の食事は、茶屋膳(1,260円)・刺身籠(1,575円)があります。

夜には夜膳もあるそうです。

今日は蛸唐揚げ膳もありました。

頂いたのは茶屋膳で、旬の7菜・胡麻豆腐のあんかけ・赤米・小鉢・お味噌汁にデザートが付いています。

色んな物をちょっとずついただけて女性向ですね。

岡山の日本料理「はむら」が出しているだけあって味はバッチリshine

好き嫌いの多い嫁も残さず頂きました♪

はむら茶屋では甘味メニューが多いので、次は甘味を食べたいなぁheart04

|

« 終わっちゃった | トップページ | かっぱ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

10月からBS2で放送される「太王四神記」はノーカットではありますが字幕版ではありません。吹き替え版です。
でも、地上波のカットは酷かったです。
時には、重要なタムドクの場面をばっさりカットもあったし。
無駄な部分が何処にもないドラマなので、収録していたなら、地上波で、最初からこのノーカット吹き替えをして欲しかったです。で、年末あたりか、この放送が終わったら、4度目の太王四神記は、一番最初のノーカット字幕版で放送して欲しいデスね^^。

投稿: emi | 2008年9月30日 (火) 01時44分

そうでしたか!
emiさんありがとうございました<(_ _)>
修正いたしました。
ホント、字幕版の放送があればいいですよね。
とりあえずはノーカット版を楽しみますhappy01

投稿: 楽子 | 2008年9月30日 (火) 09時08分

美味しそうだなぁ・・・・lovely
楽ちゃん、いいなぁ・・・・

そうそう、今晩、マダムの大好きなビーズ、
Nスペでやるんじゃなかったっけ?
(記憶違いだったらゴメンネ)

投稿: ムーク | 2008年10月 6日 (月) 05時41分

ムークさん、こんにちは♪
ムークさんこそ美味しい物食べてばかりじゃないですか~!
出来るならば連れて行って貰いたいです( ̄¬ ̄)ジュルっ
Bzのドキュメント番組ですね!
ちゃんと録画しなきゃ~!!

投稿: 楽子 | 2008年10月 6日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/42635169

この記事へのトラックバック一覧です: はむら茶屋:

« 終わっちゃった | トップページ | かっぱ »