« ドラクエⅤ | トップページ | ♪手紙 »

11周年

ドラクエはラスボスまでたどり着きました~!

あっさり全滅したけどsweat02

来週中には終わっちゃうかもです。

ここ2週間くらい仕事が無い日はできるかぎりDSに向かってましたねcoldsweats01

旦那がしてる時はお預けですが。

 

さて、9月に入って仕事も落ち着いてきました。

ま、また年末に近づくに連れ忙しくなる訳なんですが・・・

9月と言えば、もうすぐ結婚記念日なのです。

去年が10周年でババーンshineと頑張っちゃったものだから、今年はどうしようかなと思いまして

結局二人で映画を観てご飯でも食べようかと。

映画は「20世紀少年」の予定です。

ご飯は・・・まだどこに行くか決めてませんが

今年は静かに11周年をお祝いしたいと思いますwine

|

« ドラクエⅤ | トップページ | ♪手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
ウチは25周年だったけど、何も出来ず・・・・。
いつか派手にやろうと思いつつのナマケモノです。
『20世紀少年』観ようかどうしようか、思案中です。
近所の方に原作お借りして、読んでしまったので。
(;^_^A アセアセ…

投稿: ムーク | 2008年9月13日 (土) 07時21分

ありがとうございます♪
「20世紀初年」観て来ました。
原作そっくりなキャスティングで面白かったですよhappy01
特にヤン坊マー坊がそのまんま(笑)

投稿: 楽子 | 2008年9月14日 (日) 21時33分

11回目の結婚記念日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

うちは10回目も20回目も25回目もなぁ~んにも無かったから

今年の30回目にはバーンと張り込んでもらいました。( ̄ー+ ̄)ニッ!

節目節目にちゃんとしてもらわないとねぇ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: ミンミン | 2008年9月18日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/42455613

この記事へのトラックバック一覧です: 11周年:

« ドラクエⅤ | トップページ | ♪手紙 »