« 11周年 | トップページ | BS日本のうた »

♪手紙

大好きなアンジェラの新曲が昨日発売になりました。

♪「手紙」 アンジェラ・アキ 

私は2日前にアマゾンで他の物と一緒に注文したのでまだ手元にありませんが

この曲はもう何度も聞いています。

以前NHKのドキュメント番組で初めて知ったのですが、聞くたびに泣きそうになります。

その後「みんなの歌」でもかかるようになり、初めはアニメーションが女の子バージョンだけでしたが、なんと男の子バージョンも出来たとの事。

で、今日何気にTVを見ていたら男の子バージョンに遭遇!

あれ?これ見た事ある絵だな、もしかしてそうかな?と思っていたらやっぱり高屋奈月さんの絵でした。

高屋奈月さんは雑誌「花とゆめ」に連載していて今は「星は歌う」を連載中です。

代表作は「フルーツバスケット」かな。

♪「手紙」では水彩の柔らかな絵でとてもステキです。happy01

もし機会があれば「みんなの歌」で♪「手紙」を聞いて見てください。

|

« 11周年 | トップページ | BS日本のうた »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん こんばんは(◎´∀`)ノ

今夜NHKでアンジェラの番組が!

一応録画予約したけど、どんな番組かしら?

私は同じく昨日発売のBzのCDで手一杯だわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

スピードくじでanniversaryTシャツが当たった~~~!!!

今年の運もこれまでか・・・

投稿: ミンミン | 2008年9月18日 (木) 19時02分

聴きました&買いました!!
そして熱にも負けず、これからTV観るぞ~~~~~!!
マダム、まだビーズ遊びしてるんだね・・・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

投稿: ムーク | 2008年9月18日 (木) 22時28分

ミンミンさん、ムークさん こんにちわー!
私は昨日のアンジェラの番組はビデオに撮ってまだ見てません。
また時間があるときにゆっくり見ますhappy01
それにしてもミンミンさんったら羨ましい~~~!!
BzのCDはレンタルしよ~っと♪

投稿: 楽子 | 2008年9月19日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/42515509

この記事へのトラックバック一覧です: ♪手紙:

» 念願のFXデビュー★ [うれしい!デイトレード開始!!]
最近為替を始めました! [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 18時10分

« 11周年 | トップページ | BS日本のうた »