« 久しぶりのカフェ | トップページ | 名作映画 »

ホームレス中学生

今頃なんですが「ホームレス中学生」を読みました。

市の図書館に2月に予約したんですけどねcoldsweats01

ようやく順番が回ってきました。

いや、いい本ですね。

ベストセラーになるのも解ります。

とても読みやすく、多分本好きの方なら1時間くらいで読んじゃうかも。

でもって感動しました。

無理に涙を誘っているわけではなく、田村さんがそのまま語っているような感じで書かれていて

きっとみんなが想像できるであろう日常に起こった様々な事・・・

読んでいて、自分が今どれだけ幸せな日々の中にいさせて貰っているのかを感じました。

でも、田村さんのご家族や周りの方がとても良い方々で本当によかった!

|

« 久しぶりのカフェ | トップページ | 名作映画 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(^-^*)/コンチャ!

所謂タレント本ですが、最近はご自分でちゃんと書いているらしいですね。
友達にこの手の本が好きな人がいるから、借りてみようかな?
まだ持ってるといいけど・・・
すぐ買うけどすぐに売っちゃうんだよなぁcoldsweats01

最近目が悪くなったから、本を全然読んでないσ(・・*)アタシ

投稿: ミンミン | 2008年8月21日 (木) 11時36分

ミンミンさん、おはよーございましゅhappy02
本当にすぐ読めちゃうんで是非♪
私は最近本を読んでてもすぐに目が疲れて寝ちゃいます(笑)
読むぞ!と思って買って途中止めの本が数冊あったり・・・coldsweats01

投稿: 楽子 | 2008年8月22日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/42223884

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレス中学生:

« 久しぶりのカフェ | トップページ | 名作映画 »