« 名作映画 | トップページ | 11周年 »

ドラクエⅤ

買ってしまったのです・・・

新たなDSのソフトを。

しかも時間のかかるRPGを。

懐かし~よ~!!(>▽<)「ドラゴンクエストⅤ」

スーパーファミコンでクリアした事のあるゲームなんですけどね

我慢出来ませんでしたbleahエヘ

そんな訳で、またしばらく更新しないかも~coldsweats01

|

« 名作映画 | トップページ | 11周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、おはよう(◎´∀`)ノ

ドラクエⅤ・・・天空の花嫁でしたよね。
どこまで進んだかしら?

ドラクエシリーズは全部やってるけど、DSで出たのはどれも買ってないわ。
新しいシリーズがDSでって言われて長いけどなかなか出ないcrying
DSの小さな画面でRPGってどう?
目が疲れそうで買えないでいる老婆ですぅ。

一個前の映画についてですが
私は楽夫さんと一緒。
みなさんにお薦め目を指南してほしいわcoldsweats01

投稿: ミンミン | 2008年9月 3日 (水) 08時26分

ミンミンさん、こんばんは♪
はい、天空の花嫁です(o^-^o)
今は結婚してグランバニア(生まれた国)で試練の洞窟に挑戦中です。
いっぱい全滅してお金が全然たまりません(^_^;)
新しいシリーズ、出るんですかねぇ?

旦那は月初めで忙しくなったので映画はまたしばらくお休みです。
最近でもいいのでミンミンさんの好きな映画があったら教えてくださいねhappy01

投稿: 楽子 | 2008年9月 4日 (木) 21時05分

楽ちゃん、おはよう~♪
こちらは今日rain、最近多いわ・・・雷鳴らないといいな。

ドラクエⅤ、楽しそうだね。
息子に楽ちゃんが買ったって教えたら
「だからぁ~、前から面白いって言ってるじゃん!買えばぁ」だってcoldsweats01
どうしよう~~~

映画の話だけど、最近のでは「ライラの冒険」が良かったわ。
これもゲームが出てるのよね・・・迷う~~~~

記憶力が無い私だけど、昔の映画で覚えてるのは「トップガン」
きっと好きなんだわ。happy01
でも今観たらどうなんだろうね。
古くさっって思うかもsweat02sweat02sweat02

投稿: ミンミン | 2008年9月 7日 (日) 09時47分

ミンミンさんこんにちはー!happy01
岡山は晴れてま~すsun
ドラクエ楽しいですよ♪今レベル26で、子供と旅をしています。
長い時間していると流石に目が疲れますが、スーパーファミコン時代と変わらない感じで、地図などがちょっとコンパクトになったように思います。

「ライラ・・・」そういえばまだ観てなかった!
また時間があったらレンタルしよ~っとnotes
「トップガン」は旦那が好きそう!まだ観てないらしいので、これも観なきゃmovie
ミンミンさん、ありがとうございました~heart04

投稿: 楽子 | 2008年9月 7日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/42336932

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅤ:

« 名作映画 | トップページ | 11周年 »