« 地震 | トップページ | 初めてのカフェ »

「ザスーラ」

レンタルで借りてきて観た映画が、すぐにテレビで放送になるとわかった時のガッカリ感ったら・・・

みなさんも一度くらいは経験ありませんか?

久しぶりにそんなガッカリを「ZATHURA(ザスーラ)」で体験してしまいましたsad

「ザスーラ」は映画「ジュマンジ」の現代版(?)で、出たコマの内容が現実になるという恐ろしいゲームのお話です。

誰かが上がらないと終わらないんだけど、進んだコマには大変な事ばかり書いてあります。

「ジュマンジ」ではロビン・ウィリアムが出ていて、お話も面白くてTVでやってるとつい見てしまいます。

「ザスーラ」も面白いのですが「ジュマンジ」と比べるとちょっと物足りないかな~。

「ジュマンジ」では町全体でゲーム内容が繰り広げられますが、「ザスーラ」では家の中だけだったからでしょか?

ともあれ、子供と家族で見るにはぴったりの映画ですよhappy01

|

« 地震 | トップページ | 初めてのカフェ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ガッカリの楽ちゃんの気持ち、解るわ~~~。
私はそれが嫌だからレンタルしないのかも。
どーしても観たいモノは映画館、それ以外はTVをジーっと待ちます。coldsweats01

楽ちゃんの解説で「ザスーラ」にちょっと興味が湧いてきた!
こっちでは放送があったかしら・・・?
○ジTVだと観られないのよね~weep

このところ話題の映画
「スカイ・クロラ」と「崖の上のポニョ」を観に行く予定だけど
いくらこっちが田舎でも夏休みだから
いつもの貸切状態は無理だろうなぁ・・・と、二の足踏んでます。
楽ちゃんも観るかしら?happy01

投稿: ミンミン | 2008年7月30日 (水) 22時24分

ミンミンさんこんにちわん▽^エ^▽
映画館で映画が羨ましい今日この頃、懲りずに今日は「ベオウルフ」を借りてきてしまいました(笑)
たぶん、これはTVではやらないと思うんだけどな・・・coldsweats01
来週、甥っ子が来るのでもしかしたらお守りで何か観に行くかも。
「崖の上のポニョ」は気になりますが、どうしようか検討中です。
よかったら感想教えてくださいねwink

投稿: 楽子 | 2008年8月 1日 (金) 16時04分

今晩は。
『ザ・マジックアワー』、終わらないうちに、と遅まきながら観てきました。
ついでに4日の分のポニョの券もポイントで交換♪
久々に映画ラッシュ(?)になりそうな。
『ジュマンジ』は観ましたよ、映画館で。
ドキドキでしたね。
これもいいのね?

投稿: ムーク | 2008年8月 1日 (金) 21時29分

どちらかというと、「ジュマンジ」の方が面白かったですcoldsweats01
ムークさんもポニョ行くんですね。
感想お待ちしておりますですcatface

投稿: 楽子 | 2008年8月 2日 (土) 18時32分

お暑ぅございますsunsunsun

ザスーラが明日TV放送されるのですね。
でも・・・明日は五輪の開会式・・・かぶってるって婆~~~coldsweats02

投稿: ミンミン | 2008年8月 7日 (木) 16時11分

ミンミンさん、おはようございます~!
返事が遅くなってすいませんwobbly
で、どちらを観られたんでしょうか?
私は頭痛で9時から寝てました(笑)
夜中にお風呂に入った時間を入れて10時間!
久々に良く寝ました~。coldsweats01

投稿: 楽子 | 2008年8月 9日 (土) 11時26分

楽ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

頭痛は大丈夫ですか?
疲れが溜まってたのでしょうね。
たまにはおメメも脳も溶けるほど寝るのもいいかもcoldsweats01

ザスーラは録画しました。って
安心しちゃってまだ観てないんだけど・・・

オリンピックの開会式は・・・
まぁ、凄いの一言だったけど、長すぎ?
途中は違うドラマ観たりしてました。
メインの聖火点灯は半分寝そうになりながらも何とか確認!
本当は地震で目が覚めたっていうのが本当なのcoldsweats02
弱い地震でカタカタって来ただけだったけど
この頃多いわねbearing

オリンピックの競技は昨日から本格的に始まって、
柔道、水泳、バレー、サッカーと・・・なんだかなぁ~~~
おまけに今日はマラソンに関して記者会見だって。
あまり期待し過ぎは良くないんだろうけど
それにしてもさぁthink

投稿: ミンミン | 2008年8月10日 (日) 08時50分

ミンミンさん、おはよーございますっ!
オリンピック三昧してますか~?
私はそれほど興味が無いので(coldsweats01オイオイ)
ニュースや再放送でちらっと見る程度ですが
旦那は家にいる間中TVを見ながら雄叫びをあげていました(笑)
それにしても、また地震があったんですね。
気を付けてくださいと言っても気を付けようが無いですもんねぇdespair

投稿: 楽子 | 2008年8月11日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/41984107

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザスーラ」:

« 地震 | トップページ | 初めてのカフェ »