« ロールの日 | トップページ | イタリア食堂 Mamma »

来週には・・・

今日は蒸し暑いですね~(^_^;)

あまりの不快さにエアコン稼動してしまいましたよ。

さて、・・・・何の話をしましょうかねぇ?

和菓子の日(6月16日)は終わっちゃったし。

7月10日が納豆の日で納豆関連の商品が多く出てて、納豆嫌いな嫁はどーでもいいとか?

それが済んだら土用の鰻だねぇ、とか?

ヨン様プロデュースの2500円の弁当の予約が3件、9個も入った事とか?

 ・ 

 ・

 ・

ああっ、仕事の事しかないじゃん。sweat02

そりゃどこにも行って無いしね。

ネタも無いよね。gawk

次の楽しみは今週末のランチのみ。

あ、その次の週には焼肉の予定がheart04

来週にはまた美味しいネタを更新できるかもですnote

|

« ロールの日 | トップページ | イタリア食堂 Mamma »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

美味しいランチしましたか~~~?
私も金曜日に、もの凄く久々に友達とランチしましたhappy01
一緒に食べる相手によって美味しさも2倍2倍!!!
まっ、嫌な人とランチなんてしないんだけどね。

楽ちゃんは納豆が苦手?
私は鰻が・・・(;^_^A アセアセ・・・
タレとご飯だけでOKなんだ。
こんな私と鰻を食べに行ったらお得でっせ。coldsweats01

投稿: ミンミン | 2008年6月22日 (日) 08時50分

ミンミンさんおはよーございますっsun
ランチ行って来ました!happy01
またブログにアップしますね。
ミンミンさんの鰻は私がしっかり処分いたしますのでいつでも呼んで下さい!(笑)
ちなみに山椒は苦手なので山椒抜きでお願いしますcoldsweats01

投稿: 楽子 | 2008年6月23日 (月) 10時17分

私も私も!!
納豆大好きだけど、ウナギだめ~~~~~!
イクラもダメだし、生牡蛎も!
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 私もお得よ?(*^。^*)
ミンミンちゃんスポンサーで行きましょ♪

投稿: ムーク | 2008年6月30日 (月) 20時14分

じゃあムークさんの鰻も私が・・・って流石に3人分は無理かもcoldsweats01
イクラと牡蠣が駄目なのは一緒ですcatface
では食事代はマダムで、旅費はムークさんにお願いしましょ~notes

投稿: 楽子 | 2008年7月 1日 (火) 20時05分

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

なになにっsign02ear
旅費はヘッドのムークしゃん持ちなのね。
食事代は・・・仕方が無いから私が出すわmoneybag

楽ちゃんは鰻2人前、私はイクラと牡蠣、
ムークしゃんは納豆でOKねgood

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
楽しいお食事会になりそうよbleah

投稿: ミンミン | 2008年7月 1日 (火) 20時14分

・・・・・何だか私がすっかりイヂメられてるような?
(;^_^A アセアセ…

楽ちゃん、旅費も食事代もマダムだから!
私は納豆と卵とウニとトロね!!(*^。^*)

マダム、宜しくですぅ。
あ、風邪気味なので、お見舞いも期待してますぅ!
へっへっへ・・・・

投稿: ムーク | 2008年7月 1日 (火) 20時57分

お二人ともノリが良過ぎheart01(笑)
 
ムークさんは風邪気味ですか。
季節の変わり目ですからね~。
稼ぎすぎで無理しないようにねhappy01

投稿: 楽子 | 2008年7月 2日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/41570716

この記事へのトラックバック一覧です: 来週には・・・:

« ロールの日 | トップページ | イタリア食堂 Mamma »