« Soon doo boo スンドゥブ トーフハウス | トップページ | 来週には・・・ »

ロールの日

6月6日は「ロール(ケーキ)の日」らしいですよ、奥さん!(誰に言っているのか)

またですか・・・

また、新たな記念日が増えたんですか。

いったいこの国はどうなっているのかw

そんなに記念日ばっかり作ってどうしようと言うのか。

アンパンの日・和菓子の日・納豆の日・・・・などなど

もう、疲れたよパトラッシュ・・・

記念日だからって、コンビニのお客さんはそんな事知らないんだからっ

 

あ、明日は旦那の誕生日だ。

|

« Soon doo boo スンドゥブ トーフハウス | トップページ | 来週には・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>6月6日は「ロール(ケーキ)の日」らしいですよ、奥さん!

そ~なんですっ!!!
『はなまる・・』で言ってました。
ついでに、「かえるの日」でもあるらしいよ。

とにかくロールケーキは大好きwink
先に食べ物の話題に飛びつく私って・・・コマッタさんですcoldsweats01

改めまして、コホンッ!

楽夫さ~~~~~~ん
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪birthdaybirthdaybirthday

投稿: ミンミン | 2008年6月 7日 (土) 12時16分

ミンミンさんありがとうございますhappy01
これからも楽子と仲良くしてやってくださいm(_ _)m

投稿: 楽夫 | 2008年6月 8日 (日) 00時51分

ロールケーキの日・・・・知りませんでした。
(;^_^A アセアセ…

2日遅れで申し訳ありませんが、
楽夫さんのお誕生日おめでとうございますnote
楽ちゃんと美味しいモノを食べたのかな?
あ、美味しいケーキかな?birthday

投稿: ムーク | 2008年6月10日 (火) 04時43分

ミンミンさん、ムークさん、ありがとうございました~!!happy01
毎年自分の誕生日の時期が忙しい旦那は、今年の誕生日が最悪だったようですが、みなさんからお祝いの言葉を貰ってちょっと癒されたみたいです(笑)
ケーキもご馳走も食べて無いので、落ち着いたら何か考えますcoldsweats01

投稿: 楽子 | 2008年6月10日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/41444197

この記事へのトラックバック一覧です: ロールの日:

« Soon doo boo スンドゥブ トーフハウス | トップページ | 来週には・・・ »