« 来週には・・・ | トップページ | たろう食堂 »

イタリア食堂 Mamma

以前ここで紹介した「イタリア食堂 Mamma(マンマ)」にようやく行って参りました。happy01

倉敷にある「イタリア食堂マリア」の岡山店です。

ランチは、サラダ・パン・パスタ・デザート・コーヒーor紅茶で1,100円。(デザート無しなら900円でした)

0806221パスタは4種類から選ぶことが出来ます。

私はミートソースのパスタをいただきました♪

そういえばヴィヴァーチェ店ではランチでミートソースって食べた事なかったなぁ。

0806222休日に列が出来てたよと聞いていたので、開店の少し前にお店に着くと、もう4~5台の車が待ってました。

凄いですねcoldsweats01

店内は広くてスタッフもたくさん!以前ヴィヴァーチェ店にいたお姉さんもこちらにいたのですが、忙しそうで挨拶しか出来ませんでした。

夜には1,800円のお手頃なセットメニューもあるので、次は夜もいいなぁ。

<イタリア食堂 Mamma データ>

岡山市田中121-105  086-243-0228

11:30~23:00(ランチ11:30~15:00)

|

« 来週には・・・ | トップページ | たろう食堂 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一個前の記事では、思わず遊んでしまいました。coldsweats01
場所替えしなくっちゃ!


ここのイタリアンレストランは、いいですね~~~lovely
ランチはもちろんだけど、ディナーもお安い!

お値段ばっかり気取ったお店が多いけど
気取らず美味しいお店が一番ね!!!shine

投稿: ミンミン | 2008年7月 2日 (水) 17時16分

どーぞ、どこでも遊んでやって下さい(笑)
お値段気取ったお店には始めから入れましぇんがcoldsweats01
ここは何とか行ける範囲です(笑)

投稿: 楽子 | 2008年7月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/41663174

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂 Mamma:

« 来週には・・・ | トップページ | たろう食堂 »