« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

地元で

すんごく久しぶりに、Y子ちゃん&Y美ちゃんとの3人で夜に食事に行きました。

今回は地元でということで、Y子ちゃんが教えてくれた居酒屋さん「我流鉄焼 中々」へ。

こんなところにお店が?という穴場的な場所でした。

店内はそんなに広くなく、テーブル席が2つに、座敷のテーブルも2つ、あとはカウンターでした。

個室もあるそうなのですが、奥にあったのかな?

私が好き嫌いが多いので、二人に合わせて貰って食べられるものをいろいろ注文。

いつもすいません(^_^;)

エビマヨ、からあげのタルタルソースがけ、シャケチャーハン、生ハム付のサラダなどなどいただきました。

せせりの炭火焼みたいなのが美味しかったな~!

ドリンク2杯ずつ飲んで、3人で8千円ちょっと。

女性3人でほとんどアルコールを飲まないので、こんなもんでしょうか。

味も良かったし、また行ってもいいな~♪

デザートはお店を変えて夜遅くまで開いているカフェへ行きました。

レトロ雑貨も販売している「womb (ウーム)」でY子ちゃん&Y美ちゃんはケーキセットを、私はショコカフェを頂きました。

二人のケーキを一口ずつ味見させてもらいましたが(笑)美味しかったです。 

いやぁ、ホント久しぶりに会っていっぱい喋って楽しかったな~♪

次もよろしくねぇ(^▽^)v

<我流鉄焼 中々 データ>

倉敷市児島味野2-2-50   086-472-8448  17:30~02:00  休/火

<womb (ウーム) データ>

倉敷市児島元浜町790-2 086-474-0685  11:30~23:00  休/水

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうでしょう

モニター買いました~!(^_^)v

アプライドで一番安い奴ですw

サムソンなんだってさ。

ま、見れればなんでも良いけどさ。

いや~、でも早めにPC出来るようになって良かった良かった♪

たった何日かだったけど、寂しかったのです。

・・・と言うのも、最近PCでとある番組を見ていたから。

結構ネットに落ちてるもんですね、「水曜○うでしょう」。

去年くらいから岡山でも深夜に放送しているのを見つけて、録画して見ておりますが

まだまだ見ていない物や見逃した物があるので。

どうでしょう、面白いですよ。

未見の方は是非!オススメです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »