« マリア岡山店 | トップページ | どうでしょう »

モニター

明日からお仕事復帰です~。
父も順調に回復しております。
ご心配おかけしました。(^-^)

・・・でもって、昨日うちのPCのモニターが天寿をまっとうされました~。・・・( ̄□ ̄;)
そんな訳でケータイから更新しております。
久しぶりに更新できると思ったらこれだよ(*´Д`)=з
旦那が忙しいのでモニターを買いに行けるのがいつになるやら。

|

« マリア岡山店 | トップページ | どうでしょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

お父様が元気になられて良かった!
タクちゃんも喜んでる?dog

PCがダメになったのね・・・
んでもって、携帯から?スゴイ!!!good

携帯はメールと電話しか使わない・・・使えない私!
あ・・・写メはときどき?
どっちにしても多機能についてイケないわ。
 
ただ、見た目は重視だから
今、ディズニー携帯が気になって仕方ないですぅ。lovely

楽夫さ~~~ん、楽ちゃんのため&私たちブログファンのために
早くモニターを買ってチョーダイcoldsweats01sweat01

投稿: ミンミン | 2008年5月 1日 (木) 10時14分

ミンミンさんこんにちは~noteo(^▽^)o
携帯で更新と言ってもログインするだけでできるので簡単なんですよhappy01
ディズニー携帯は私も気になってます~!
でも今の携帯に変えてからあまり経ってないのでまだまだ無理だな~。

投稿: 楽子 | 2008年5月 2日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/41041076

この記事へのトラックバック一覧です: モニター:

« マリア岡山店 | トップページ | どうでしょう »