« DS購入 | トップページ | モニター »

マリア岡山店

ここでよく紹介していたイタリアンのお店「マリア」の岡山店が明日4月8日にオープンするそうです。おめでとうございます~!

岡山店の店名は『イタリア食堂 マンマ』(岡山市田中121-105  086-243-0228)

どうやら人気のパン屋さん「リエゾン」の近くみたいです。

バイト先からわりと近いので、是非行ってみたいと思うのですが・・・

しばらくバイトお休みでした(^_^;)

あ、ご心配なく。私はいたって健康ですし、謹慎をくらった訳でもありません(笑)

楽子父が少しの間入院する事になりまして。明日から。

そんでもって、老犬たくの面倒を誰が見るのかって、そりゃ飼い主(貰ってきた張本人)だろって事ですよ。

まあね。すっかり父にたくのお守りを任せちゃってたので、できる限りの事はしようと。

そんな訳で、お休み貰っちゃいました♪(*^-^*)てへっ

「マリア」はヴィヴァーチェ店にも最近行って無いな~。

旦那も仕事が忙しいので、なかなか難しいのですが、岡山店ぜひ行ってみたいです!

|

« DS購入 | トップページ | モニター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽ちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お父様が入院なのね・・
文面からだと重病ではないような気がしますが(;^_^A アセアセ
早い回復をお祈りします。

「マリア」は楽ちゃんがお薦めのイタリアンなのよね。
HP見てはヨダレが~~~( ̄¬ ̄) ジュルッ!
ランチもディナーもアラカルトも、何でもいいから
食べたい!食べたい!!!

投稿: ミンミン | 2008年4月11日 (金) 17時54分

ミンミンさん、こんにちは♪
レス遅くなって申し訳ありませんsweat01
ようやく父も退院しました。
まだ何日かは安静にしていたいそうで(運動しても大丈夫なはずなのに・・・)、お散歩係はしばらく続きそうです。wobbly
仕事復帰も来月からにして貰いました。
・・・ワガママな父で困りますgawk

投稿: 楽子 | 2008年4月22日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111356/40807356

この記事へのトラックバック一覧です: マリア岡山店:

« DS購入 | トップページ | モニター »