« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

モニター

明日からお仕事復帰です~。
父も順調に回復しております。
ご心配おかけしました。(^-^)

・・・でもって、昨日うちのPCのモニターが天寿をまっとうされました~。・・・( ̄□ ̄;)
そんな訳でケータイから更新しております。
久しぶりに更新できると思ったらこれだよ(*´Д`)=з
旦那が忙しいのでモニターを買いに行けるのがいつになるやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリア岡山店

ここでよく紹介していたイタリアンのお店「マリア」の岡山店が明日4月8日にオープンするそうです。おめでとうございます~!

岡山店の店名は『イタリア食堂 マンマ』(岡山市田中121-105  086-243-0228)

どうやら人気のパン屋さん「リエゾン」の近くみたいです。

バイト先からわりと近いので、是非行ってみたいと思うのですが・・・

しばらくバイトお休みでした(^_^;)

あ、ご心配なく。私はいたって健康ですし、謹慎をくらった訳でもありません(笑)

楽子父が少しの間入院する事になりまして。明日から。

そんでもって、老犬たくの面倒を誰が見るのかって、そりゃ飼い主(貰ってきた張本人)だろって事ですよ。

まあね。すっかり父にたくのお守りを任せちゃってたので、できる限りの事はしようと。

そんな訳で、お休み貰っちゃいました♪(*^-^*)てへっ

「マリア」はヴィヴァーチェ店にも最近行って無いな~。

旦那も仕事が忙しいので、なかなか難しいのですが、岡山店ぜひ行ってみたいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DS購入

ちょっと間があいてしまいましたが、元気にしております(^_^;)

もう、なにしてたんだよ~っ!と言いますと・・・

仕事の無い日はどうぶつの森してたり

この間の日曜日は、旦那&お義姉さん&お義母さんとの4人で映画「ポストマン」を観に行ったり

仕事帰りに新しく問屋町に出来たケーキ屋さんに寄ったら、おしゃれで気後れしながらショーケースを見て値段にビックリ!して2個しか買えなくって、しかも2個とも一人で食べちゃったりしたり・・・

色々ありましたw

そんでもって、とうとうDSを買っちゃいました。Amazonで。

借りてるDSとでチャットなんかもできちゃったりするんですが・・・

旦那が忙しくて遊ぶ時間が無いorz

誰かっ遊んで~~~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »